こんばんは。るなです。
昨日はColors of Foolのライブに足を運んで頂きまして
有難うございました。
そしていつも多くの支えをくださる
賀山さん、有難うございます!


橘さんの新曲「Arabian Bird」!!
今回はこれを4人で合わせるのがとても楽しみでしたが、
想像以上にアツい雰囲気に仕上がって、
心拍数がかなり上がりましたよ。


👆photo by Patrick-san, Thank you So much!!


個人的に大好物の「Les Deux」も久々セトリ復活、
嬉しさ余って、濃ゆく&暑苦しく演奏させていただきました!!🎹


尚、次回は新年2/1(土)同じく音楽室DXにて、
という事です。
またぜひ皆さまにお目にかかれましたらと思います。
(などと当然のように書いておりますが、
どうやら私もまた続投頂けるようです😁)


リーダーの橘氏


リーダー🎸とゲスト🎹
ゲスト🎹とリーダー🎸


--------------------------

こういった充実した演奏の時間を過ごさせていただく事は、
本当に本当に有り難く。例えようがないくらいに幸せな事です。


ここのところの心身共の不調も、
多くの友人たち、力になってくれる皆さんに
相談させていただいたりして、乗り越えつつあります。
今後は個人的な相談に留まらず、
専門の機関を頼る事も視野に入れておりますが、
ま、力を蓄えたあなぐまは強いと言いますからな🔥🦡
意外に獰猛だとも言いますし…
I'm a badger!!
(テーマソング下記参照・Lu7 5thアルバム「3395」絶賛発売中)



さて。
新年明けて厳冬期に寒さを忘れさせる
激アツステージのinfoを開始できそうです。
まず、2025年のイントロダクションに、
1/12、吉祥寺シルエレさんでの
「New Year Session 2025」に参加させて頂きます。
ベースの永井師匠、ギターにSUNAO先生、
そして初めましてのドラマー實成峻さん+私、というセッションです。
これは熱くなる事、間違いなしだな。


そして、前述のColors of Fool
次回のライブは2/1 at 音楽室DX、詳細は引き続きチェックしてくださいませ。


さらに、情報解禁間近の1/28の件も何卒!!
こちらもとても特別なライブになります。


来年も突っ走ってくよ。若干気が早いけど。
今年も来年もどこかのステージでお会いしましょう!

また近いうちに∠( ˙-˙ )/






2024.11月2日(土)
🌈プログレ女子会
at 六本木 クラップス


山崎ふみこ (mallet kat)・梅垣ルナ (key)・岩永真奈 (b)・川口千里 (dr)

開場12:00 / 開演12:45
前売5,000円 / 当日5,500円(+1drink800円+1order)


東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1




2025.1月12日(日)←NEW!!
🌈NEW YEAR SESSION 2025
at 吉祥寺 Silver Elephant

永井敏己(b)・SUNAO(gt)・梅垣ルナ(key)・實成峻(dr)

開場17:00 / 開演17:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+1drink500円〜)

Ticket‪1112‪20:00‬

配信有り(アーカイブ無し)


東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6-B1



2025.1月28日(火)←NEW!!
Coming soon...





2025.2月1日(土)←NEW!!
🌈Colors of Fool
at 高田馬場 音楽室DX


橘康博(gt)・岡田治郎(b)・平川象士(dr)
guest: 梅垣ルナ(key)

詳細後日!