こんばんわわわ。るなです!
(写真もLunaですね。先日のリハ前に見た夕方の空でした)


 たくさんのありがとうとともに 

(前略)とてもとても有難い事に、
励ましてくれる友人がいっぱいいます…😭


その一環として。
ふみこ姉(vib)に突発お茶会にお誘いいただいたり


他のおともだち🎸からも肉肉しい会合にお誘いいただいたり
小籠包の会にお誘いいただいたり🎻


多くのおいしいごはんとおしゃべりの機会に恵まれているので、
復活の時もそう遠くないことでありましょう、ゆっくりゆっくり。
たくさんのありがとうが心の中にある昨今です。


 Lu7の新しい動画が公開されるよ  

さて、今夜(10/11の夜)ですが、
久しぶりに!Lu7の新しい動画を公開できそうです!
ちょいシブ路線なあの曲、多くの皆さんにご視聴頂けたらと思っております。
公開完了した時点でFBやXなど、SNS各所でお知らせいたします。

ココで待っててね&チャンネル登録歓迎よ
『Lu7 Channel』

こんな動画もずいぶん前にアップしました


こんなのもあったな…



  月曜日は高田馬場で会いましょう!! 

そして明日から三連休、月曜の祝日には
Yasuhiro Tachibana率いるColors of Foolのライブが
高田馬場 音楽室DXでございます。
今回もゲストキーボードで参加させていただきます🎹


最近の「すっきりと秋晴れとはいかない天候」を
吹き飛ばすような爽快な曲ばかり!
橘さんの出来立て新曲も新しいColors of Foolの側面を出せそうなイメージで、
いまからわくわくしています。
ぜひ多くの皆さんに足を運んで頂けましたら嬉しいです。
お待ちしております!!



  本日のending  


実は念願のTKGセットを注文したのだ(先月の話)
こんなに美味しいものか、と感激したよ…!!
新鮮で美味しい卵、専用たれ、薬味などが付属したセットでしたが、
あれは贅沢だ、本当に素晴らしい体験でした。
またいずれリピートすると思います。


ではまた近いうちに!∠( ˙-˙ )/





2024.10月14日(月祝)
🌈Colors of Fool
at 高田馬場 音楽室DX


橘康博 (gt)・岡田治郎 (b)・平川象士 (dr)
guest: 梅垣ルナ(key)

開場18:00 / 開演19:00
前売3,500円 / 当日4,000円(drink,food別)

Ticket:予約受付中↓

東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1



2024.11月2日(土)
🌈プログレ女子会
at 六本木 クラップス


山崎ふみこ (mallet kat)・梅垣ルナ (key)・岩永真奈 (b)・川口千里 (dr)

開場12:00 / 開演12:45
前売5,000円 / 当日5,500円(+1drink800円+1order)


東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1



2025.1月12日(日)
coming soon...