こんにちは。るなです。
7月6〜7日(土日)のライブにてお目にかかれた皆様、
関係者の皆様、永井師匠、菊さん、ISAOさん、有難うございました。


下記、あれこれ「長くて暑い週末」の記録をまとめます。
長くなるよ!多分。


土曜!関内Stormy MondayでのProgressive Jamでした。

上陸するとこの看板をすぐ撮影したくなる癖が。
「かんない」を、こっそり「どんまい」に書き換えても
誰も気づかな…いや、普通に違和感あるか


お昼の「かんない」意外と人気(ひとけ)が無く。
野球の試合やコンサートがあると
なかなかの賑わいになったかと記憶しています


ストマンさんの夜の灯り


壁に住むわにさんもお元気そうでした


「J」のゆとりが好きです


主役の師匠がお帰りになられてしまったので、
ドラムの菊さんとツーショ
横にはAkira"Legend"Wadaのパワーも。


✏️ 2024.7.6 Progressive Jam 📖

01: Red (King Crimson)
02: Ailurus Fulgens (大菊曲)
03: Time to Dream (Greenslade)
04: Rhayader〜Supertwister (Camel)
05: Firefox (大菊曲)
06: Darkforce in My Eyes (永井曲)
07: Earthquake (永井曲)
08: Formentera Lady (King Crimson)
09: Golem (梅垣曲)
10: Fanfare for the Common Man (Emerson, Lake & Palmer)
Enc: Dance of the Harlequin (永井曲)

今回はなんといっても初挑戦のらくだメドレーが!!🐫🐫
終演後、フルートの音色をおほめくださった
リスナー様もいらっしゃって私は嬉しい…


そして(相変わらず)このメドレーも未知の曲だったのですが、
弾けば弾くほど好きになって、演奏が楽しくなりました。


実はこの日は、諸事情によりセットリストが直前で
大幅変更になり、上記のような内容に。
ドキドキでしたが、久々に菊さんのAilurus〜が弾けてよかった✨


この日の夕食は、サグカレー&かぶのアペタイザー付。
激ウマ…!!美味しさの余りほぼ無言でいただきました。


あたたかい一日を過ごさせて頂きました。
お世話になりました一希店長、有難うございました!!




次の日の日曜は、吉祥寺シルバーエレファントでの
TOSHIMI SESSION!
前日のトリオにギターのISAOさんが加わってのカルテット。



会場についたら、びっくりスーパーな某様がいらっしゃり。
(ヒント:会場で縄跳びをしていたという噂のある方)
上記の小粋な差し入れをいただきました☕️
暑かったから本当にありがたく、おいしく頂きました!!
ありがとうございます〜


当日のセット。
下鍵盤はいつも通り、シルエレさんのCPをお借りました。
シルエレスタッフの皆様、いつもサポートを有難うございます😭
上鍵(MOXF6)・フットスイッチ(FCB1010)macbook air
オーディオインターフェイス(M-track 2x2)は自前です。


あっ、ちなみに足元に置いている
かばんにつけてるキーホルダーははにわ型で、
ぬいぐるみやおもちゃのデザイナーの方が作成されたもので、
かばんの色合いと同じなのがじわじわきてるんです。
カモフラージュ的な。


✏️ 2024.7.7 TOSHIMI SESSION 📖

01: Zombies in a Dream(ISAO曲)
02: Earthquake (永井曲)
03: OVAL(永井曲)
04: Night View(永井曲)
05: Firefox (大菊曲)
06: Golem (梅垣曲)
07: Darkforce in My Eyes (永井曲)
08: Valley(永井曲)
09: Energy (大菊曲)
10: Rise(永井曲)
Enc: Dance of the Harlequin (永井曲)

いや〜濃ゆい内容!!ISAOさんのアコギも炸裂してましたが、
まさかHarlequinで!とは!思いませんでしたよ!強烈!!


そんなステージをダイジェストにしました。



アーカイブも7/12(金)23:59まで
ご視聴頂けますので、
ぜひぜひ!と思います、必見です!↓↓





他には他には(近況)


つい先日、小田急線に乗った際に
こんなすてきなラッピングトレインがやってきて
テンションがあがりました↑↑


車内ももころん柄のものがあって
(ドアに手をはさまれないようにの注意喚起ステッカーとか)
あれは良いですね。


これからしばらくはためている制作案件と闘うべく、
自宅作業が続きますが、
月末はテスト撮影があったりもして、
今月もエキサイティングに過ごせそうです。


本当に!暑いので!!
水分補給をお忘れなく、皆様、お身体気をつけて。


またすぐにお目にかかります∠( ˙-˙ )/





2024.8月20日(火)
🌈Colors of Fool
at 高田馬場 音楽室DX


橘康博 (gt)・岡田治郎 (b)・平川象士 (dr)
guest: 梅垣ルナ(key)

開場18:30 / 開演19:30
前売3,500円 / 当日4,000円(drink,food別)

Ticket:予約受付中↓

東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1




2024.9月1日(日)
🌈Future Instrumental Vol.6
at 吉祥寺 Silver Elephant


栗原務 (gt)・永井敏己 (b)・
梅垣ルナ (key)・大菊勉 (dr)・山崎ふみこ (mallet kat)

開場17:00 / 開演17:30
前売3,800円 / 当日4,300円(各drink別)

Ticket:↓7/1の20時〜受付開始

本公演の配信はございません

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6-B1




2024.9月28日(土)
🌈Lu7「秋の陣2024」
at 吉祥寺 Silver Elephant

梅垣ルナ (key)・栗原務 (gt)・
岡田治郎 (b)・嶋村一徳 (dr)・
Brian Yasuhiro Seymour (ww)

詳細後日!!